てぃーだブログ › ニライカナイの風は三線にのせて › 沖 縄 › 日 常・風景 › ウォーキング › ウォーキング 2/18 

2014年02月17日

ウォーキング 2/18 



ウォーキング 2/18 

月曜日の朝が晴れ!というのは気分上々。

強めの風も、気温20℃だと笑いしか出てきません。



我が家のマントヒヒシーサーもごきげんです。

ウォーキング 2/18 




今朝のウォーキング中に発見した野生のノニ。

ウォーキング 2/18 

たくさん実をつけています。

買うとそれなりに高価です。

驚異的な数の栄養素が含まれるスーパー果実。

「野生」です。

持ち主がいません。





まあ、要するに、そういうことです。

自然の恵みに感謝。



同じカテゴリー(沖 縄)の記事
名護市役所
名護市役所(2014-04-07 23:05)

鬼蔵ラーメン
鬼蔵ラーメン(2014-04-07 22:56)

第66回 沖展
第66回 沖展(2014-04-04 15:02)

ハマウリ
ハマウリ(2014-04-02 17:48)

楽しい面々
楽しい面々(2014-03-01 21:33)


この記事へのコメント
採って使用しても、いいノニってね。笑っ(*^o^)/\(^-^*)
Posted by Nene at 2014年02月17日 19:05
Neneさん

あー、なんか、こう、    年代を感じるねえ・・・(笑)

今度、加工の仕方教えてね!
Posted by ユウ,ユウ, at 2014年02月18日 20:07
お久しぶりっす。





なんか、とてもィィとこで、
かなり 楽しいコトしてるよ~~~~ですね?








今度テントとカヤック持って 庭に泊めてもらえませんか?









ってか いいすよね?  ”野生”って。




じゃ わんも 海で野生タコや
野生 いまいゆ ばっかじゃなくて





今度かめ~てみますかね?










ノラ 山羊。

















ユウ,さんの うちな~大好きさが伝わってます。
Posted by hhshhs at 2014年02月26日 22:19
hhsさん

どこでもこの改行スタイルは変わらないんですねー(笑)

海がさらに美しくわくわくする季節になりました!
もちろんウチにも遊びにきてくださーい。
テントもカヤックも大歓迎です。
今年の楽しみが出来ました。

野生最高!
Posted by ユウ,ユウ, at 2014年02月27日 13:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。