2014年03月05日

最先端


最先端

打ち合わせに来られたジローさん。

新聞紙で作った帽子をかぶってきました。



・・・ほほッ・・・。


話し合い中のつまみに食べなさいと、

最先端

カバンから取り出したのは昆布と煮干し。



何かと最先端だな。



同じカテゴリー(感 動)の記事
グランドフィナーレ
グランドフィナーレ(2014-03-30 16:46)

幸福の鳥
幸福の鳥(2014-02-28 22:35)

朝の贈り物
朝の贈り物(2014-02-10 12:23)

知名定男さん
知名定男さん(2014-02-09 11:06)

続 森林セラピー
続 森林セラピー(2014-02-02 20:33)

考えること
考えること(2013-12-29 00:33)


Posted by ユウ, at 22:35│Comments(2)感 動
この記事へのコメント
伊計島では大変お世話になりました♡天願です!
ジローさんの新聞紙の帽子!!オサレですね。なかなかナイスです!
便利な世の中で アイデア炸裂!ステキです。
楽しいブログで、また覗きに来ます♡
Posted by ten天ten天 at 2014年04月03日 08:19
ten天さん

わー!コメントありがとうございます!

この帽子、実は何パターンかあります。
でも真似する勇気はありません・・・
いつもジローさんの器のデカさに圧倒されます。

伊計島、楽しかったですね~!
絶対工房にもお邪魔しますので、そのときはよろしくお願いします。
Posted by ユウ,ユウ, at 2014年04月03日 18:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。